一人抜け駆け、オムライスでランチ~(*^_^*) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
昨日の会議が終わったと思ったら、今日は朝から本社会議。
挙げ句に、この後13:30からは、本社だけでの事業計画会議だとー(__;)
 
お昼はランチメンバーが多かったので、一人抜け駆けして会社裏のふりぃだむさんへ~♬
 
日替わりは「カキフライ定食」だったけど、今日は気分じゃなかったので、オムライスを注文。
ご飯少なくって言ったのに、ごく普通のオムライスが・・・(@_@;)
でも、美味しくって完食してしまった~~~(・_・)(._.)
 
こんなパンパンのお腹で、これからの会議、眠たくならないかなぁ(。)ホヨ?
明日は、今週1日だけの休日なので、とっとと帰ろう~っと(*^^)v