焼きうどんがクセになりそう~♪ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1週は昨日と一昨日が休日だった。
月曜日は、山田クンとGASTOランチだったんだけど、写メ忘れてガッツいてしまったヽ(;▽;)ノ
 
今日は、ランチメンバーは4人だったけど、3つに別れての各々ランチ。
オレはふりぃだむさんへ~(^o^)
 
醤油味の焼きうどんがクセになったようで、熱々の味噌汁とともに完食、ご馳走さまでした~(・_・)(._.)
 
今日は、今月2日目のオレの忙しい日。
午前中に、データは抽出して集計済みなので、この日記をUP次第、メール配信で今日の仕事は終了~(^◇^;)
 
明日の仕事はそこそこにスルーして、明後日は午後から半休。
ここから東へ2つ目の街での花火大会「遠州袋井の花火大会」へお出掛け予定。
日記は後日UPしよーかなー(^^)
 
では今日も、残り時間が早く過ぎることを祈りながら・・・・・(*^^)v