雨空だけど春陽気・・・地鶏せいろ蕎麦~(´^ω^`) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日のランチは、「ゴ」社長殿と「ゴ」部長殿とオレの3人でお出掛け(´。`)
年寄りメニュー(?_?)ということで、新藤さんへ~(^^)
 
車中でオレはメニュー決め、到着してすぐに「地鶏せいろ蕎麦」~とっ!
勿論、完食~~~ご馳走さまでした。
 
お汁にちょいと一味唐辛子を入れ過ぎたせいで、お汁を飲み干したら、額から汗が~
(^◇^;)
でも美味しかった~<m(__)m>
 
明日いっぱいまで、まだまだ忙しくも無く、の~んびりと(^-^)v
来月からの来期の会議用に、資料を刷新しようと、頭の中はゴチャゴチャ思考中~。
資料だけは、てんこ盛りあるから、一つ一つ検証していかなきゃならない( ´-`)
まっ、ボケ防止と思ってやるっきゃないね~~~( ̄。 ̄;)