昨夜の外呑み~~~(((^-^))) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

昨夜は久々の外呑み~(^O^)v
大切な人と2人だけの、ミニ新年会_(._.)_
「まずは」ビールで開始の予定を、雨で気温が下がった外気に触れて撤回(ーー;)
熱燗から開始ーーーっ!
イメージ 1イメージ 2
飲み物と同時に注文した「チゲ鍋」(?_?)・・・チゲって鍋のことだから「鍋鍋」だぁ~が着膳。
乾杯~っ♪
イメージ 3イメージ 4
オレが大好きな「海鮮カルパッチョ風サラダ」と、初メニュー「トリクラ」が着膳。
トリクラは、鶏肉とクラゲを和えたものだった( ^.^)( -.-)( _ _)
イメージ 5
この間に、いつもの鶏ナンコツがあったんだけど・・・1枚目に写ってた('A`)
 
この頃、熱燗は芋焼酎ロックに替わり、3杯目などが・・・(゜)(。。)
 
後になって注文した味噌カツが着膳。
串カツと迷って、昨夜は味噌が勝った(≧∀≦)
 
こう見直してみると、昨夜の食べ物の量は、思ったより少なかったんだぁー。
アッと言う間に時間は過ぎて、ラストオーダーの声が...。
 
今年初の外呑みは、いつものお母さんの店「味のれん パチパチ」さんでp(^^)q
イイ時、美味しい酒と肴、ご馳走さまでした~(・_・)(._.)<m(__)m>