久々3人、新藤さんで「親子南蛮蕎麦」~(^。^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
3週間ぶりの雨~。
昨夜は激しい風だったけど、今朝は雨。
都心では雪で、朝の交通機関が大変だった様子。
 
午前中はたっぷり仕事して、昼~♪
事務所から、3人でお出掛け。
たまには蕎麦がイイと、新藤さんへ。
 
行く道中、オレの頭の中は、新藤さんのメニューが・・・(^◇^;)
着いて一言「親子南蛮蕎麦」~!
 
胃腸の調子が悪かったのが、今朝から治りがけには、優しい温かさだ。
お汁まで殆ど飲み干し、完食~ご馳走さまでした<m(__)m>
 
ここ浜松の地は、雪はめったに降らない。
遠州のからっ風が有名だけど、それでもここ数年、2月に1日だけ雪の日がある。
オレの通勤路、朝は10分のところ、去年の雪の日は1時間掛かった( ´-`)
また来月、降るのかなぁ・・・(__;)
 
今週は、仕事日が長く、6日もある。
それも後1日半だぁーーー!
昨日に続いて、今日の午後もパワー溜め~~~(゜)(。。)(・。・)