夕べの肴・・・。 | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

 

イメージ 1

イメージ 2

久々に、翌日の今日は仕事だというのに、夕べは居酒屋さんへ直行。

ウェブで調べた美味しそうなお店ということで、誘われる通りのメニューを注文。

店内の照明の加減で、ちょっとオレンジぽく写っちゃいました。

「生牡蠣」(本日のおすすめメニューで、牡蠣の刺身って呼んでた)と「自家製ちりとり鍋」~♪

この後、「ヒラメのカルパッチョ」とサラダを追加して、ついつい芋・黒糖焼酎をロックで5杯!

これからは、携帯で撮った食べ物シリーズで行っちゃおうかな...。

美味しい夜でした(今日は、寝不足ぎみ・・・)。