順調に脂肪が落ち体重が減っている時は良いのですが
それが停滞する時があります。
 
ある程度の下げ幅の条件は有りますが
僕は月に2回~3回は【チートデイ】を活用します。
【チートデイ】とは身体をだます^^
もっと簡単にいうと【24時間だけ低糖コントトールをお休み】するんです♪
ですので【チートデイ】の日は
食べたい物を楽しく沢山食べます^^
 
とある日のぐっさんチートデイのメニューです♪
 
朝はちょっとバタバタしていたので早めの昼食はカレーです。
これを3杯ほど^^
久しぶりのカレー&お米、やっぱり美味しいですね^^
 

 
打合せを二件ほど終え
小腹がすいてきたのでとんこつラーメン店に入店♪
こちらのラーメンをもちろん替え玉付きで頂きます^^
 
 
夕方ふと、とある店のメニューが目につき、
興味津々になり入店♪
 
 
中生2杯&唐揚げ4皿
そして
あんかけチャーハンもしっかり頂きました。
 
おうちに帰り、お土産で買って帰った
たい焼きさんを2つほど^^
 
 
終わってみればもう少しリアルに写真を撮っておけばよかったですね。
(ブログにする事を後で思いついたので)
 
次回のチートデイの時は
もっとしっかり撮影しておきますね。
低糖コントロールしながら食べる時は食べる!
 
チートデイは月2~3回なので
次回は7月2・3週目か♪
 

●経営者との対談を毎週火曜日20時~ライブ配信しています●

経営者の心の扉をノックする【ジーノック】

↑ぜひぜひクリックして各経営者の対談を楽しんでください^^

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです。

 

●青森県出身の経営者が中心になって青森を元気にします^^●

AOsukiスタッフブログ

 

●ぐっさんの本業はこちらですよ^^ 社員を元気にする福利厚生です●

企業訪問リラクゼーションを全国展開中【ユラックス】