もうひとつの MY BABY | つらららら

もうひとつの MY BABY



父親の親心を伝える


もうひとつの術として紹介したいのが


あべまの♪もうひとつの MY BABY


若い子が聴くと


未練たらしい悲しい男友達の曲に聴こえるかもしれないけど


俺には父親の気持ちを表現している曲にも聴こえるんだよね


さっきの守ってあげなきゃならない気持ちや笑っていて欲しい気持ちと厳しく育てなきゃならない気持ち


自分との思い出を作りたい気持ちと友達や好きな人との思い出も作って欲しい気持ち


それらを知りたくない気持ちと知りたい気持ち


小さい娘たちよ


いま現在


世界中で一番おまえたちを惚れて


愛している異性は


お父さんなんだよ


いや


嫁子供が居る身の俺からすれば


嫁いだ娘を含めても世界一


父親には勝てる気がしないのです


新たにギターは買ったけど





いまんところ眠ったままですw


この曲が以前


弾き語りたいと言っていた曲


これを娘たちの結婚式で披露したいんだけど


マズイかな?w