ビンゴ! | つらららら

ビンゴ!



あの日は嫁と子供たち全員で行って


ステージイベントの合間に


メーカーのブースでやってる


いろんなイベントで時間潰ししてたけど


海希のビンゴは





ひどくね?


しかも海希はビンゴ好き


賞品も無く意味も無い


家でもビンゴをしたがる子なのにね


ちょっと可哀想だったんで


帰りは





すべり台温泉に寄り


再びビンゴ大会


結果





でもナゼか


俺の膝の上には…





ごめんね海希


当たる時はこんなものなのかね?


抽選5回目ぐらいで既にリーチになったけど


右端のOのとこだけ


欲しい物も無いし確率的に来ないだろって思って


トイレに行って帰って来たら


揃ってた


誰よりも早いビンゴ!


賞品はコンベクションオーブンなるもの


ノンフライヤーとしても使えるって声に引かれ


嫁が選んだ賞品なんだが


ノンフライヤーは嫁が欲しがっても


俺が頑なに拒んで買わなかった製品


結局


レンジ台は2台あるけど


すでに満席


いまだに玄関に転がったままで


無駄に運を使った感が残るのみです