芸能 | つらららら

芸能



もうそろそろ梅雨も明けるかな?


梅雨時は


住宅展示場はイベント入れないんだよね


さぁ来い


仮面ライダー


鎧武ショーw


あ~





疲れた~


2日連続だもんな


そういやこの前の





名古屋ドームでのイベント


次の日も行ったんだよ


前日の鎧武ショーやお笑いライブは並ぶことなく取れたのに


開場時刻からわずか15分遅れで到着しただけで





すでに受付終了


待ちに待ったイベントだったけど


ひと安心


このアルバム発売に伴ったイベントは


サイト上で知って行きたいなって思ったんだけど


もともと東海、関西地区では開催予定に無かったんだけど


急遽このイベントでやることになったんだよ


それにこのイベントはサイト上では叩かれ気味に書かれてたんだよね


だからドームにしたのかな?





そのまえのイベントも散々だったもんね


またいつか書くけど


まぁ俺も


おなじ頃おなじ様に散々だったんだけどねw


それでも集まって来れる人がいたから


良かった良かった


無理に大人びたりプロっぽく振る舞わなくて良いのにね


言動も笑えるぐらい子供みたいで可愛くて


ライブは生歌


まぁーキラキラしてたよ


これからツアーもあるらしく


一曲づつならまだしも


ソロでのライブとなると


ちょっと不安だけどw


応援するから頑張ってよね


あと


お笑いライブも良かったよ


変なタイミングで変なイジリが入る最近のバラエティー番組じゃなくて


純粋にネタだけ観れたからね


笑った笑った


ちょっとまえテレビに出てない人やあんまり出なくなった人たちのネタも観ることがあって


最近ひと昔まえのテレビ番組もよく観てるけど


純粋に笑えるもんな


やっぱりあいつらは要らない


近頃話題のヤジ問題に対するあいつらのコメントって聞いた?


笑えないぜ~


最近迷走してるって感じてるでしょ?


テレビばっかり出ててもわかんないだろ?


あんたたちもこいつらみたいに


何度もステージに立ってさ


客の反応をライブで感じてみたら?


ちゃんと成長するんじゃない?


そんなこんなで


「これで2回目の方居ますか?同じネタなんで…」って


自信のないネタは要らない