暑いがや | つらららら

暑いがや



くそ暑いなか


ご主人様は仕事だってのに


嫁と子供たちはキッザニア


2泊3日で行ったから


神戸か大阪にも遊びに行ってるんでしょう


おかんはいつからか旅行に出掛け


国内にいるのかも不明


ってことで家には俺一人


かと


思いきや


熱帯魚にベタ、コメットさんにメダカちゃんにオオクワガタ


花たちや野菜に果樹


ご飯あげたり


水あげたり


GWに植え替えた梨の調子が悪くてね


覚悟してた事だから頑張ってやってんのよ


そんなこんなで相手するやつらはいっぱいいるわけさ


一仕事終えて


いまはお風呂で


今年初のクールバスクリン





これが夏の定番


バスクリン COOL 摘みたてミントの香り


バスクリン ミックスハーブの香り

バスクリン ピュアスキン 贅沢きよらか肌 ビタミンC&プラセンタ


ねっとりしてるし汗が出やすいから


もうしまってあるけど


これが冬の定番





バスクリン ピュアスキン 贅沢なめらか肌 シアバター&ローヤルゼリー

バスクリン 薬湯 すっきり発汗浴 オリエンタルハーブの香り


この2つをベースに飽きた時用の+α


このパターンだと夏はさっぱりで冬はねっとりでどっちも薬草の香り&炭酸のヌルヌル感が味わえるのだ


時々こいつらをミックスしても入ります


バスロマンにもよく似たのがあるけど


どれも甘い香りが一緒で


らしさが無いのでバスクリン派