休日 | つらららら

休日



仕事中の人達には悪いけど


昨日もやっつけ有休


実はその2日前の火曜日もやっつけ有休だったんだけど


Blogさぼってた訳じゃねえよ


会社と家の仕事以外に


最近会社のイベントが入ったりジョグを始めたりで


休みの日に休んだ気がしなくて


疲れが溜まり気味


火曜日は久しぶりに





行ってきました


週末に行くと結構人が多いけど





平日の遅い時間だったから





貸し切り状態で癒される





ちょっと暑くなって来たしね


暑くなって来たついでに


久々に露出してみよっかな





さっきからちらほら写ってんのは


楠温泉に住み着いてる座敷わらしではなく


ぶちゅぶちゅのスタンプが得意な大河ちゃんだよ


デカくなっただろ?


このblog始めた頃ぐらいに生まれて


このまえ5歳になったからね


久々ついでにもっと露出しとこうか?





サービス!サービス!


ってサービスショットになってないってか


最近おれみたいなのが遊びにくい世の中なんでねw


これぐらいな許してよ