ヒント? | つらららら

ヒント?




またヒント?と思った?


ちがう違う


これは先週撮ったやつ


今年も楯干しに行って


泳いで来たの


めっちゃ沖合いみたいだけど


水深1m


ここ御殿場海岸はなぜか沖に行くほど浅くな ります






今年は潮が悪くて引いても深かったり、朝9時 スタートと早かったのに人が多かったり、袋 を使ってしまい逃げてしまったりで


漁獲高はちょっと少なくハマチ1匹タイ4匹ア ジ17匹


いつもは関西ナンバーの車を中心に1万人ぐら いは来てるのかな?


でもこの日は朝方天気が悪かったり10時にな ってもほとんど潮が引かないまま満ちて来る 潮の悪い日




潮干狩りのお客さんはかなり少なめ


かといって引いても獲れないんだけどね


網で仕切って埋めた観光潮干狩りのお客さん か、それが終わってからハイエナしたお客さん以外の


ほとんどのお客さんのバケツの中は空


いい加減、潮干狩りが出来るなんて語らなきゃ良いのに…


同じ三重県人として悪く思います


ごめんなさい