アメリカの Certificate Program で学べること | ♪


今日は

Baruch Certificate Program 

で学べることです。


まず、学べるレベルは学部より上、院より下です。今後、留学を考える方で、院に2年間費やすことができない方には良いスクールかと思います。

ちなみに、アメリカの大学はSecond bachelor は許可していないところがあります。(若しくは、殆どでしょうか?少なくとも身近に2人も残念なことになった方がいます。)
ある知人は、日本の大学を卒業しているのですが、サンタモニカカレッジ⇨ UCLA に進み、半年後に恐らく誰かが学校に密告して、退学になっています。

ですので、日本で大学を出た方は、大学院か Certificate Program が良いと思います。

そうそう、また別の機会にゆっくりとお話ししたいのですが、最近は、TOEIC でも入れるようにしている CP がありますが、考えて下さい!日本人と韓国人だらけかもしれませんよ!この様な学校は、老舗に勝てないので、あの手この手で集客をしているはずです!

とにかく、しっかり調べて下さいね!スクールは勿論、代理店にメリットがあることもあるので気をつけましょう!ナゾの人 
代理店の人はその学校に行ったこともなければ、その国に行ったこともないとか‼叫び 
でも、そのスクールをプッシュパー or 売る¥

大切な時間とお金を無駄にしないようにコスモス


クローバークローバークローバー


Baruch CP で、
Fall Winter Spring に取った教科です。


{7D961176-F0C5-416D-8C56-9D43FE5B2465:01}


{A76891E5-9126-4303-9271-266DFE3C6A6E:01}

殆どA B ですが、一つだけC をいただきましたプンプン 友人に話したら、これって instructor にも問題があるそうです!知らなかった!コレも、またどこかでグー

 
関連ブログ 
Apply するのに必要なことなどを綴っています。


</div

Certificate Program や Language School For TOEFL or GMAT (LA or NYC) のことで質問があれば遠慮なく♪

ロボットコーヒー