昭和記念公園 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

ずーっと前から一度行ってみたかった、昭和記念公園に行ってきました〜❣️


想像してたよりもとてつもなく大きな公園で、びっくりしました


プチハイキング気分でたくさん歩いたなー❣️

























イチョウが色づいていました


イチョウを見ながら、お手製サンドイッチをいただきました


美味しい空気の中でいただくとお味も格別照れ










イチョウのトンネル❤️


















人間には自然が必要


自然と共にすごさなければいけない


絡まった心をほぐしてくれる


美味しい空気を吸うと争い事もなくなるんじゃない?



















日本庭園も










































映えスポットも

















風鈴のトンネル



風鈴の音が別世界に連れてってくれましたラブ







いろんな公園巡りをしたけど、素晴らしい公園でした


きっと春にはたくさんお花が咲くんだろうな、、


また、春に訪れてみたいです❣️


私の心もすっかりリフレッシュできました


また、頑張らねばニコニコ