ユリカジャズ87(in other words) キンツボ飲み | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

先日、久しぶりに今度ライブをさせていただく、キンツボに飲みに行きました


この日は、ゆりのさんのソロピアノの日ニコニコ























久しぶりに、キンツボの常連の皆様とともに、夜を過ごごさせていただきました❣️


コロナ前はたまに飲みに行ったりしていたのですが、コロナ後はお初照れ


お店の空気を久しぶりに感じました


そしたら、コロナ前のユリカライブのこととか走馬灯のように思いだされました


ライブ終わった後に、音楽談義したりしてたなーって、、


なんだか、遠い昔のように懐かしく思いましたキラキラ


コロナでしばらくライブできなかったけど、これからまた、たくさん楽しい時を刻んでいけたら良いな、、、


7/22(土) のキンツボユリカライブは夏らしく、熱く、お届けする予定です❣️❣️


パーッと行くよー!!!!!!


そして、また、みなさんと交流できたらいいのになぁっと淡い夢を描いています、、、❣️❣️