ハードな音楽生活 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

新年入って早々に、ハードな生活を送っています


私はたまにブログでもポエムを書いていますが、アーティストの楽曲の作詞のコンペにも参加させていただいたりしています、、


有名アーティストだったりもします、、


そのコンペの話がいきなり入ってきたり、、、


なんとか仕上げましたが、、


いつか受かるとイイナハート


あとは、先日は英語の発音矯正の勉強会に参加させていただいたり、、















発音は日本人にとっては永遠の課題ですね、、


自分で訓練していたのですが、最近ちょっとサボってたかなって、、


再度、勉強をしにいきました


その合間に、銀座ライブもあり、準備をしたりして、、


あまりにハードだったのでパワーチャージに、カツカレーを食べにいきました













また、来月は銀座バーブラのライブもあるので、何の曲を歌おうかとか、、一生懸命に準備をしています


過去に歌っていた曲も、キーが変わったり、今の歌い方が変わったりして、見直さないといけないのです


やっぱり、歌はナマモノだなーって思います!!


頑張るぞー星星星