お誕生日のご褒美 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

先日は、私のお誕生日で、ご褒美ディナーを食べに行きました❤️




















この時代、私でも手が届くようなフレンチのお店があるらしいです!!


牛肉のローストをいただきましたラブ





















そして、お誕生日なんで、デザートにマンゴーパフェ❤️



















今までに東京で食事した中でも5本の指に入るくらいに美味しかったデス❤️



また、友人とこちらのお店に来たいなー❣️❣️❣️





そして、夜景を見ながらこれからの私に想いを馳せました


やりたいこと、頑張っていこーかな、、


幸せはそのあとやってくるのかなー❓❓


今も幸せといえば幸せです


仕事があるし、美味しいお料理も食べれるしね❣️❣️


気楽に過ごせるのも、幸せのひとつデス照れ


感謝感謝てへぺろ





















アルコールが飲めなくてちょっと残念だったけど、美味しいお料理に大満足デジタ照れ