ユリカ ジャズ 62(in other words) | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

ユリカライブinイオン、無事終了いたしました〜!

満員御礼ありがとうございました!











{A4FB9A1C-5314-410B-84E4-324CE45D22BE}









イオンではこんなふうに告知をしていただいたんですよ〜!!







{EB2C3A7F-177F-482A-A544-33622D56CD1D}






嬉しすぎる〜ラブラブ

お客様はみなさま私の歌をじっくり聞いてくださったり、リズムをとっていただいていたり、楽しんでくださっていたみたいです❗️

Hiromi★ちゃんとも久しぶりの演奏ですが、一味二味深みを増したピアノも素晴らしかったです

お互いよく頑張ってこれたなーっっラブ

最近はライブ続きで、あのキンチョー癖もおさまりつつあり、いつもの調子も出せたかなーっっ

楽しく演奏できました!

歌って、理性と感情の配分難しい、、

感情入れすぎもダメだしね

来ていただいた奥様に「頑張ってね❤️」と言っていただいて、握手させていただいたりとか感激でした!

友人からのお花差し入れいただきましたブルーハーツイエローハーツ






{A9095B71-D93B-4FB5-AC40-03CD2E127FA1}








また、歌わせていただけるとイイな爆笑

みなさま、またいらしてくださいね❤️

ありがとうございましたブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ