ユリカ ジャズ37(in other words) | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

とうとう、一年が終わりますね♪

精一杯頑張れたでしょうか?

もう少しこうしたかった、とか、ああしたかったとか悔いも残ります

又、来年、心機一転、頑張れたらいいですね!!


さて、今年、最後の歌い納めは、今村氏のバースデーパーティー音譜

今年は青山のベロアで開催されました

今村氏といえば、パーティーではお馴染みの方で、いろんな方の応援をされているんですよ

毎年のこのパーティーたくさんの素敵な方が、いらっしゃいます

このパーティーで、知り合った方が、私のライブに来てくださることもあります

ドクター中松氏も毎年お祝いにかけつけてくださるんです

今年は胡弓の演奏と共にケーキで、お祝いされました

胡弓の演奏、生で聞けて素敵でしたぁキラキラ

そこで、私も1曲「I will always love you」を歌わせていただきました












となりで座られているのが、ドクター中松氏です

歌うときは落ち着かないので、あまり写真も撮れず楽しいパーティーの様子をお伝えできず残念です~

私のことを知らないたくさんの方の前で、歌うのはとても勉強になりますね

この今村氏のバースデーパーティーは毎年12月に開催されますので、来年は是非みなさま、足をはこんでみてくださいね!!

来年、又、いい歌を歌えるようにがんばりますので、応援してくださいね

今年もお世話になりました

よいお年をお迎えくださいねラブラブ


                       ユリカ