ユリカ ジャズ36(in other words | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

テミヤンのライブに行ってきました~キラキラ

テミヤンって神奈川を中心に活動されている歌手の方です

関内ホールに1000人の方が来られました~★

1000人ってすごいですね!!






テミヤンとYulika





ダンディで素敵な方でしょう??

テミヤンのサウンドはまさしく湘南歌謡ビックリマーク

海の香りが満載でした

ラジオのパーソナリティーの方を助っ人にトークも楽しく、神奈川Boyって素敵だな~っと感激してしまいました

そして、テミヤンの代表曲の「smile」ではお客様もステージに上がってみんなで歌いました










テミヤンはこの曲で紅白出場を狙ってるそうですニコニコ




そしてそして、このライブに呼んでいただいた、親しくさせていただいる作曲家の伊藤心太郎さん薔薇





心太郎さんとYulika




心太郎さんはテミヤンのキーボードを担当されています

そしてなんと、AKBのヒット曲「恋するフォーチューンクッキー」の作曲者なんですぅ~クラッカー

素晴らしい曲を生みだされましたねっっ

本当に本当に素晴らしいですね

テミヤンの新曲の「I love you」も作曲されたんですよ

ベテランの皆様に囲まれてパワーをいただきましたアップ