ターナー展 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

芸術の秋ですなぁ~

ターナー展に行ってきました












ヨーロッパを舞台にたくさん描かれてました

海での戦いを舞台にしたものも多く、その

海の描きかたは独特なものが、ありました

海というのは人によって描きかたが、全然

違うんだなと思いました

私も海の詩はよく描きますがいろんな表情が、海にはあると思うのですね

そういうのをもっと歌にしていきたいと思いました

気に入った海の絵はヴェネチアの海の絵です

たまたまヴェネチアを舞台にした本を読んだこともあり、非常に興味をそそられました










ヴェネチアってきっと美しいところなんだろうなぁ、、

一度訪れてみたいですねキラキラ

ターナーの絵は綺麗すぎるという意見もありました

あまり苦労せずに名声を手にした、、

絵にも表れるそうです

でも、それはそれで私からすると、幸せなかぎりですねアップ


Android携帯からの投稿