メンテナンス | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

歌のお仕事やモデルのお仕事を続けるために体のメンテナンスは大事です

歌の場合ですと発声練習、歌のトレーニング、また、声をつぶさないようにキープしなければなりません

風邪をひくともう大変!!

喉あめ、うがい、吸入器といろんな方法で声を整えます

風邪をひかないように普段から気をつけることも大事です

そう、風邪はひいてはいけません、、

体も丈夫でなければ声もでません

体力を維持するためにも食事に気をつけたり、運動もしたりしています

規則正しい生活も大切ですね

モデルのお仕事もまだまだやりたいので、お肌の調子を整えるためにも、お野菜沢山とるように

しています

納豆もよくたべますね~

歌の日はお肉も食べます

やっぱりお肉を食べたほうがパワーがアップするような気がしますねびっくりしたぁ

水分も沢山とって代謝を上げるようにもしています

運動は私はプールに行って泳いでいます

いろいろ運動はありますが、私はプールがあってるみたいです

水に浮かんでいると気持ちよくてストレス発散にもなりますねハート

心も元気になります

休日はそんなふうにプール行ったり歌の練習をしたり美容院に行ったりと体のメンテナンスを

していることも多いです

人前に出るお仕事ってそんな普段の努力があってこそなんだなぁ、、っと思います

まだまだ努力は足りないかな、、

頑張るぞーあげ