銀座のお寿司 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

すご~い 大きい軍艦巻ハート



$LaLaLa



銀座のよく行くお寿司やさんの軍艦巻き!!

ほおばってほおばって食べました~

ここのお寿司屋さんに行くと本当においしくて幸せになります

銀座の街はやっぱり良いですね、、

最近は銀座の街でも、えーっっって思うようなリーズナブルなお店も増えています

とはいえ、銀座の街でお店を出している以上、一流なお店なんです

私たちでも手が出る銀座のお店があるって、若い人はちょっと嬉しいですね

このお寿司屋さんも夜は私には手がでませんが、昼間のランチだと女子同士でも行ける値段

今度友人と行ってみたいです

銀座のお店も結構ランチはリーズナブルにやってるそうですよ


先日の銀座チャーリーズバーはたくさんの方に来ていただきありがとうございました

明日、銀座チャーリーズバー出演です

飛び込みのお客様もいらっしゃいますので、是非お気軽に遊びに来てくださいね~っっにこ