あれから週に4回~5回の頻度で

夜のチャリ活をしている。

往復で平均15~20km程走っている。

最初は目的地などは

特に無く四方八方に

自転車を漕いでいたけど……

 

最近は繁華街方面に向かう

傾向がある。だって夜の街って

何だかワクワクするよねデレデレ

千葉駅近くにある栄町。

夜の店が多く建つ🏢

千葉の代表的な風俗街である。

まぁ~目的は水路なんだけどね。

 

ココの水路はもともと放流

されていたのか解らないが

野鯉と錦鯉が泳いでいる。

それも化け物サイズである。

10月頃になると鯉に混ざって

ウグイ(マルタウグイ)も泳いでいる。

 

千葉中央付近(旧パルコ)の水路は

汽水域になっているのか、

チヌ(黒鯛)やシーバスも鯉と

一緒になって泳いでいる。


  

枝の下と真ん中に居るのがチヌ(黒鯛)



真下が野鯉

 

次回は釣り竿とタモ網を持って

シャリ活×

釣り活○

しようって事になった(笑)