久しぶりに釣り🎣
キハダキャスティングニコニコ

待ち遠しかった〜
久しぶりだねキハダちゃん!!



…………って……居ない〜えーん
どこも跳ねない…
あわわわわわわ〜〜〜アセアセ

キハダ探しのクルージング中に
枝付きが漂流しているのを発見びっくりびっくりマーク

気晴らしにシイラタックルでキャスティング
3投目で引ったくる様な強烈なアタリ!!

ドラグが出されたがなんとかなったアセアセ
船に寄せて来れば『シイラじゃない』
との声が!?何奴だ??

ネットインして釣り上げた~ニコニコ


サワラ?
山田さん『ワフーだよ。』
自分『Yahoo
山田さん『ワフー
自分『ワフー🤔?』

カマスサワラ(沖サワラ•ワフー)と言うらしい🤔

この日はワフー1匹で終わってしまった。
何かしら釣れただけでも嬉しいものだ。

帰りも遅くなってしまったので
ワフーはクーラーボックスで1日保管


翌日


まな板が小さっ❗
左下のルアーは今回のヒットルアー
タックルハウスさんの
Shibuki(飛沫)
カラー(サンマ)

『キャスティングでツナを』が
コンセプトの投げやすい、
アクションしやすいルアーですOK




ワフー島醤油漬け


ワフーなめろう


ワフーの粗と兜焼き

なんか……幼少期に観たガメラに出て来る
大悪獣ギロンに斬られたギャオスみたいだ。

脂っけが無くサッパリとした身だったけど
島醤油漬けが抜群に旨かった酔っ払い