見ました♪
放送延期になってから待ち長かったてすね。
雄ちゃんの街ブラ、やっぱり良い!
もっともっと見ていたかったです。
スタジオにも居てくれて、はい、眼福眼福♡


何気に口癖の『ウソでしょ!』も聞けて(笑)、視聴者さんからの雄ちゃんイラスト、いや、道綱さまイラストも嬉しくて。

ていうか、皆様、あの放送時間で書いたんでしょうか?
素晴らしい画力ですね。
羨ましい限りです。


周りのアナウンサーさん達の遊助もしくは雄ちゃんを立ててくださる心遣いも嬉しくて。


また、呼んでくれると良いなぁ、と思いました。

あさイチさん、ぜひぜひ、2回目のオファーもよろしくお願いします!



さて、今夜は『チコちゃん』ですね。
これもまた楽しみ♪
雄ちゃん、チコちゃんにガンガン叱られちゃいそう〜〜(笑)




今日から4連休。
私は赤いところだけお休みなので。
ゆうべ、日付が変わる前に福岡の妹一家が帰ってきました。
父の七回忌があるのでね。
なので、4連休とはいえ、そんなにゆっくりはできないのですが、それもまたGWの醍醐味だと思って楽しみたいと思います。



皆様も良いGWをお過ごしくださいませ。