あっという間に3月に入ってしまいました。


書くタイミングを逃すと書かないままになってしまいますね。
もう、忘れられてるかもしれないけど(^_^;)、お久し振りです。


年明けからの2ヶ月、いろいろありましたが、元気に何とか過ごしてました。




仕事はもちろん、雄ちゃんのことも見守りつつ、日々バタバタと。




今日は新年度のクラス担任の発表でした。


私は引き続き、乳児クラスです。
もう、このまま、退職するまで乳児クラスなんだろうなぁ。

可愛いから良いんだけど、たまには持ち上がりで受け持ちたい子供達も居るんだよねぇ。


そこがちょっと寂しいし、モチベーションが上がらないかもしれない。




不適切保育がさかんに言われてる昨今。
一言で言えば、めちゃくちゃ、やりにくい。

やりにくいけど、やり続けるしかないので、あれこれ気を使いながら、4月からも頑張りたいと思います。




副業の方(託児所)も頑張ってますよ。
ほぼ、毎週日曜日、たまに土曜日、極々たまーに平日も入ったりしてます。
疲れるし大変だけど、気持ちの切り替えにはちょうど良いかな。
こつこつと日銭を稼いでます(笑)




さて、もうすぐ、遊助のアルバムが届きますね。
私は思い切ってSONYさんのまとめ買いにしました。

だって、アニバーサリーライブも、ZEPPライブも行けないんだもん。

せめて、アルバムだけでもね。

ポスター付きだし、9日が楽しみ♪

自分への誕生日プレゼントです(*^^*)