神奈川からもどってきた日、私の帰りを待っていたかのように1輪咲いていたのが、1週間しないうちに20以上咲きました!!
 
この色は、華やかで上品でとても気に入っています♥
花芽はまだまだありしばらく楽しめそうです♪
 グッちゃんとの朝散歩も
 日陰がありがたいと感じる今日この頃ですね。
薮川でこれなので、他の地域は大変なのかもね?
 
 
そうそう、乳がんの9年目の経過観察で検査診察を受けてきました。
 
血圧を測る時、クシャミがでそうになって、そう看護師さんに伝えたけど、途中で止まってそのまま続行。
メチャ低い数値(90〜50?)になってしまったけど、測り直し無しで次へ。
通常は110〜70くらい?
まぁ、特に問題ないから良いかってことで胸のレントゲン、マンモグラフィー、触診、エコー。
それから診察です。
胸のレントゲンもマンモもエコーも特に気になる部分は無くてホッとしました。
ガンはストレスが最大の敵だと聞いてるので、ストレスフリーの今の生活をしている限りまず心配ないと思ってます!
 
ラストに腫瘍マーカー用の血液を取って終了!
 
30分で終わりました。
近くのお店で待っていたダンナちゃん、早いっ!って驚いてたよww
 
 
ダンナと110歳まで自力で動いて生活できるように、また1日1日を大事にしていきたいです☆