めちゃ元気いっぱいのつもりだった私だけど、かなり疲労困憊気味。
相変わらず右の臀部が痛いのから始まって、太もも側面からふくらはぎがしびれるような感覚、昨日は腰がピリピリ😰
コレってかな〜りヤバいのかも?
 
でも、少しは朗報もあります。
それを支えに、ココが踏ん張りどころ!と、頑張ってますよ!
 
ダンナがかなりかなり心配してて、もう予定通り6月になったら帰ってこいって言ってるけど、息子も仕事をしてほしいし(有休ばかりも取っていられないよね!会社との信用もあるし)少しでも負担を軽くしてやりたい。
奥さんの体調も、だいぶ良くなったとはいえ日に寄ってはムラもあるし、出来ることは助けたいと思ってる。
 
でも、頑張りすぎて私が身障者みたくなったら(満足に歩けなくなったらという意味で)息子には余計な負担をかけてしまうことになるし、普通に歩けるうちに帰宅したいなと思ってます。
 
そんな私を心配してくれるダンナがグッちゃんの癒やし写真を送ってくれました。
どうよこの格好!!
ダンナちゃんの腰痛用の椅子をガッツリ自分のものにしてしまったそうなw
そして、ご飯は私の席で食べてるんだとか?
まぁ、ソレはジョークなんだろうけど、こんな写真を見たらグッちゃんに会いたくて会いたくて♥
いえ、下の息子宅にもニャンコはいて、私にもご飯の催促をするくらい懐いてくれたんだけど、やっぱりグッちゃんが好き!!
 
とりまそんなところです。
また何か更新できたら良いな☆