はい、こんなん出ました〜w

 

前にもこんなのあったっけなぁ………。

 

とりまサクッと現状報告でも………。

 

息子の奥さんとは何とか上手くやってるような気はしてます。

私の思い込みで、もしかしたら………なんてこともあるんだろうけど(;´∀`)

 

そして私の子育ての頃とは、やり方も常識も違う気がして大変だけど、今回は焦らず、手抜きしながら(ここ大事!)ゆったりした気持ちで家事や子守をしてます。

 

それにしても1歳半のいやいや期というのか?

自我の目覚めもあり、マジでしんどい!

 

ここんとこ、藪川に居ても外の作業やちょっとしたことをするとお尻の筋肉がめちゃ痛くなる事がままありました。

しかもそれがだんだん太ももからふくらはぎまで降りてきて痺れまで!

自分的にどうなってるんだ?って感じ。

 

余りに酷い状態に奥さんが整体を紹介してくれました。

 

正直私は整体ってほんとに効くのかしら?なんて半信半疑なところがあって、あくまでもお試しな気持ち。

実際滞在中しか通えないし、奥さんの状態が良くなければちょっと出かけてきます、ってこともなかなかに難しいし定期的に通うのはほぼ不可能なのね

 

ダンナと定時連絡してるけど、息子も心配だけど、今は私の方が心配だって!

 

整体へ行った帰り、とても激痛でまともに歩けなかったよ。

駅から徒歩で10分くらいなんだけど、途中ベンチがあるたび休み休み帰宅したもの。

 

てか、ほんとに効いてるの?

説明された事は理屈ではわかったけどコレでほんとに良くなるの?って………

。 

とりまストレッチ位はまともにやらなきゃと思いました。

 

 

今回はこれくらいにしていきます。

まだ余裕があれば現状報告します。