なんて子供番組が大昔ありました。

(今見たら魔法少女アニメみたいなOPだなぁw)

知ってる人居る?

当時、BL(ベーコンレタスではありません………なんてこの言い回し聞き飽きた?)同人なんてやってたから、これをパロってろくでもないイラスト描いてたっけ(爆)

分かる人だけ笑ってください(^.^;

 

 

話が大幅に外れてきたので話を元に戻そう!

 

 

というわけで、なんてことないんだけどね、今日はダンナちゃんがお仕事で東京のスタジオに打ち合わせに行ってます。

今頃は新幹線かな?

 

そんなわけで、ひとりでこの時期(暦の上では春だけど、まだまだ夜は0℃以下から更に下がるくらい冷え込むの)お留守番するのは初ですわ。

 

普段ダンナが薪小屋から家の中のストーブ横に薪や焚付を運び入れてくれてるから、私が追加で入れなくても良いように朝から多めに入れてくれてました。

ありがたいよ。

足りなくなったら自分で入れます。

(はい、ここで“ひとりでてきるもん”です☆)

 
ダンナの部屋に誰もいないのを確かめるようにグッちゃんが探検した後下に降りてしばらく、不安そうに鳴きまくるので、探してるのかな?とも思ったり。
普段からダンナは1番の遊び相手だからグッちゃんも寂しいのかも?
 
あまり鳴くので散歩に出ました。
ここで私のウォーキングタイムは終了Ω\ζ°)チーン
仕事もしなきゃダメだもんね(^_^;)
 
今日のグッちゃん散歩は晴天でとても気持ちよかったです!

モミの木の緑が空の青に映える映える!!

その木の下には雪はないのでグッちゃんも足も冷たくならず安心して日向ぼっこ♥

良いね良いね☆
 
仕事してなかったら1日外でのんびりしたいところだけど、1時間くらい?経ったのでお家に入りました☆
 
ダンナちゃんが居なくて寂しいのはグッちゃんも同じ!
今夜はふたりで仲良くしようね♪
 
あ、ダンナちゃんの帰宅は明日の午後………何時になるかな?
東京に住んでいた頃よく食べに行ったラーメン餃子専門店の一圓で餃子を買って帰ってくれるって
ヽ(=´▽`=)ノ
土産話と餃子を楽しみに待ってますっ!