Amebaのピグやゲームで使えるコインと交換できるドットマネー。

以前は、Amebaのゲームをちょっと動かせば一月でそこそこ300コインと交換できるくらいにはドットマネーをもらえてた。

それが無くなってコインを入手することがなくなったから、ピグの着替えとかガチャとか回せなくなった。

(私は無課金で遊んでるので……)

ルーレットやスロットではせいぜい1コインから良くても5コインだしね。

いくらにもなりゃしない!!

 

それが今日なにげにスロット回してコインのページを見に行ってビックリ!

なにかの間違い?

めちゃコイン入ってるんですけどぉ〜。

ガチャ、5回くらい回せそうよ!!

どういうこと?ってジタバタしていたらコレだった↓

とっておきのピグ………。

 

あれ?私書いたっけか?

書くつもりでタップして保存はしてたけどまだ書いてないよ(^.^;

いやいや、だからって取り消し、なんて糠喜びは勘弁ですよAmebaさん!!

 

ピグの画像を保存してあるのはPCだし、アップしようとしたらいちいちテザリングしなきゃだし面倒なのよ!

 

過去には一杯ピグの記事書いてたよ!

だだのピグ、それからピグキッチン。

トドメはピグライフ。

今スマホ版があるけど、以前のWEB版ね☆

楽しかったなぁ………。

仕事しなかったもんなぁ(褒められることではない!)

ゲーム廃人一歩手前だったし〜(;´Д`)

 

今でもたまにピグパズル動かしてたりして(爆)

 

 

 

そのうち気が向いたら“お庭”を上げてみます☆

 

 

 

お庭と言えば………

グッちゃんとリアルお庭散歩です。

いつも閉まってるガレージのシャッターが開いてるのにビビりまくるグッちゃん。
尻尾がタヌキ並みに太くなってたわ🤣

遠回りにガレージに近づき、入ろうかな?と立ち止まった?かと思えばクルッと家の方に歩き出すグッちゃんでした☆
 
全力疾走で逃げ帰られなくて良かったよ。
とても追いかけられないし。
 
 
全力疾走と言えば、昨日買い出しに山を降りて帰宅するとき、あと数百メートルってところにタヌキと出会った!
 

スマホを取り出してビデオを撮り出す間にスタコラサッサのタヌタヌ。
車でゆっくり追いかけたけど、途中で路肩の方に逃げられてしまったわなww
顔の方から撮れなかったのが残念!
そんなこんな、仕事もちゃんとしないとアカンでぇ〜!!
なんてやる気で机に向かってると………
グッちゃんが邪魔しに来るんだよぉ〜(*_*;
最近このパターン多いの、どうして?