雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雪遊びと言えばソリ!!
  
明日は丸一日雪が降る予報なので、今日のグッちゃんのお散歩は、しっかりやってやらなきゃ!と前から密かに考えていた“グッちゃんとソリ遊び”を実行!(おいおい!)
動物愛護なんちゃらの人が見たら虐待だろ!と怒るかも?
なのでダンナにも秘密だから動画は撮れなかったけど滑った後ww
2度目の途中からグッちゃん脱走!!
バチが当たったのか、グッちゃんに逃げられたあとバランス崩してグラグラ……
 
同じコースを滑り降りるのはなかなかテクも必要なんだろうけど、そもそもソリ滑りにもフォームというのがあるとしたら、私のは安定してないからこんな風にスタート場所が同じでもグニョグニョしちゃうのよねww
うんうん、決してグッちゃんが逃げて、それで慌てたからこうなったわけではありません!
2回しか滑らなかったのは、まぁ、こんなもんでいいだろう、って^_^;
そのグッちゃんは、私の手から飛び出したあとダッシュで家の玄関方面へスタコラサッサ♪
 
その後仲直りしてまたグッちゃんの好きな木に連れていきました。

木登りから降りるのも得意になったよね☆
私が動画を撮るために木から少し離れたのが不安になったからか鳴きだすグッちゃんでありました☆
 
結局雪は17時頃から降り出しました。
今日のピンポイント予報を見ると、さらに恐ろしいお天気マークが出てきましたよ!!
めっちゃヤべぇ〜(@_@;)

現時点で屋根から雪の落ちる音がひっきりなしに聞こえてくるの。
さすがのダンナもヤバイヤバイって言ってるよ!!
 
 
明日の朝は、雪が止んでなくても、部屋が暖まるまで除雪エクササイズだ!!
 
頑張りますっ!