今朝はめっちゃ冷えました!!
お天気が良かったので放射冷却でこんなにっ!!

今日のお医者さんは午前中だけってことで朝の9時半に家を出なきゃならなかったの13℃だよっ!
あ、ここいらでは真冬の気温はマイナスが当たり前なのでいちいちマイナスなんて言わないの。
ブラスになったらいちいちプラス2℃とか言っちゃうのよww
 
てことで今ここ。
お日様がまだ上がらない時間なのに上がっていくの。
これって、お天気が悪くなるって意味ね。
 
どうやら明日は朝の5時から14時位まで雪の予報らしいです。
土曜まで毎日山を降りて点滴をしに行かなきゃならないのになんて面倒な!!
 
 
あ、そうでした!
発疹のその後です。
熱の方は水曜の朝にはすっかり下がり、今朝は限りなく平熱に近かったです!
36.6ね。
平熱の36.8まで行かないのは寒いからだと思われww
だけど、発熱による関節痛、特に右手親指の付け根の痛みもほぼ無くなったのでようやく仕事も再開できそうです。
 
残ってる症状は発疹だけ!
先生の診断が当たったのか、アレルギーの錠剤とステロイド点滴が効いてきたみたいで発疹がいくらかボヤけて色もどんどん薄くなってきたなって自分でも感じてます。
原因の方はなんとも不明瞭だけど、土曜日まで点滴するんだからなんとか良くならないとね!
 
でも、安静にしてねと言われたので除雪エクササイズもやらなきゃ!と思わないようにしなくちゃですっ!
ダンナが仕事が大変なのに申し訳ないなと思う。
でも、良くなってきてるみたいだから連れていきがいがあるよって。
 
全くありがたいのてす!