待ち焦がれていた除雪機が一昨日やっと届いたよ!
 
半導体不足で一昨年から購入希望していたのに、頼んでいた所には物が入ってこないと言われたり、来年になると言われたり………。
ダンナがネットで探してようやく予約が取れて、今年こそ!と、届くのを今か今かと待ってたのよね。
ようやくハードな除雪エクササイズから開放される?
(冬の運動不足とダイエットのためのエクササイズだと思って頑張ってたけど、やはりあちこちガタが来るお年頃だからね;)
奇しくも昨日、夜中には吹雪になるような大雪の予報が出てた。
なので、昨日のうちに持ち手とライトと飛ばす煙突みたいなのを取り付け、オイルとガソリンを入れておいたけど、幸いにも大雪にはならなかったようです。
真夜中屋根に当たる雨の音(霙の音?)がずっとしてて、朝カーテンを開けた時白いものが無かったからホッとした!
あの雨が雪になってたら偉いことになってたよ!
ダンナ的には、除雪機を動かせなくてガッカリしてるけど、試運転もしないでいきなりってのはね(^_^;)
 
 
そんなこんな、昨日暖かくて外をさんざん歩き回って遊んだグッちゃんも今日はストーブの脇で温っ温♪
 てか、おいおいおい、どんな身体してるの?
ねじれが激しすぎやしない?
凄すぎない?