ご報告

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

ダイエットに再挑戦

しましたことを、ご報告させていただきます。

 

なんてブログネタ(?)があったので、丁度いいからやってみた!

 

仕事が忙しくなったのにかまけてグログ更新をサボっていた間に私は食べたい物を底なしに食べて、食後のデザートもオヤツも目一杯食べまくってました!

そんなこんなでグングン育ってしまったのです!!

 

元ピグライフ仲間のブログコメントにも書いたけど、ここ数年見たこともない数字が体重計に出てしまったり……。

いつぞやの地区公民館のバスの旅では地域のお兄さん(私より歳上ってことで)に育ってきたな!と言われたり(苦笑)

もちろんダンナからも最近特にシルエットが丸くなって来たぞって(@_@;)

 

1番深刻なのは着る服が無くなってきた件😱

いや、デブだった頃のお洋服が残ってるから無いことはないけど、普通に着こなしていた物がパッツンパッツンってどうよ?!

欲しくて欲しくて堪らなくて買った米海軍の迷彩服(本物)

 

が着れなくなったのはショックだった!

実はツナギを買ったのは迷彩服が着れなくなったから!

 

なんかきっかけが欲しいのよね。

なので私がまたダイエットに挑戦してることを報告したというわけ。

むむっ?!いや、こういうのは報告ってんじゃなく告白とかいうんじゃないかな?

 

まぁいいか………。

 

皆に公言したらやるしかないよね!

目標は引っ越し前!

 

長い道のりだよ!

冬は新陳代謝が良い季節らしい!

昔から冬のダイエットには何回も成功してきたしね!

そう、除雪エクササイズもっ!

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても私、仕事やるつもりで椅子に座ったのに何やってるんだが………(・・;)