昨日記事に上げたサッカー選手長友さんの体幹トレーニングの動画……

https://ameblo.jp/you-kyanlove/entry-12590503732.html

 

それを昨日もやってみましたw

 

それがさぁ、意外とできちゃったんだよ~~~!

 

3の“片足サイドブリッジ”の右足を上げるのだけが相当きつかったけど

 

他は大概こなせました!

(なんて厚かましい!)

 

1人でやってるからお手本より全然できてないってところがわからないからかもだけど

 

これ、毎日やれたら違うんじゃない?

 

 

次はこれを取り入れて行こうかなぁって思います!

 

 

なんでこんなに必死になってるのかっていうとね

 

カーブスを来月19日で退会するって事が決めちゃってから

 

私の中で何かが消えた…………。

 

 

これ、私がこれまでの長いダイエット人生で何回も感じてきた事だよ!

 

「もういいや」って奴。

 

「今日はもうトレーニングしなくても良いや」

 

「今日はもう食べちゃっても良いや」

 

ってね;

 

危険な気持ち!

 

 

カーブスでのやる気スイッチが切れなかったのはなんでか?って考えた時

 

人様に見られているって事がなんと言っても大きいよね!

 

 

顔なじみになったメンバーさんに「あれ?今日はお休み?」って思われてないかな?

 

とか

 

コーチが「今日はなんだか元気がないですね」

 

なんて言われると、頑張らなくちゃ!って思えちゃう!!

 

 

だからね、これからブログに筋トレしましたって報告することにするね!

 

そんな大げさなものではなくて、頭や文末にちょろっと「やれました」って書くだけだからw

 

3年間のカーブスで、筋トレの大切さを身に染みて感じてきたので

 

こんな事で中断……やめることにならないようにしたいです!

 

月初めには体重と体脂肪、BMI値、等の変化も報告出来たらなぁって思ってます。

(ボディサイズは自分では測れないけど;)

 

 

引っ越しして岩手県の山へ行っても続けます!

 

頑張るです!!

 

 

 

 

 

 

 

あああ、仕事…………?

 

それだけがなぁ~~~;

 

ダンナが一番頑張って欲しいって言う事だけど……

 

私のやる気スイッチは一個しかないのよ;

 

どうするぅ~~~ww(おいおい)