女性アイドルが大好きな女の子とか最近多いって聞くけど……☆

 

私ももしかしたらその部類に入るかもなのですわ~~ww

 

 

 

神田沙也加ちゃんです♡

 

色々結婚離婚……不倫疑惑なんてあってちょっぴり心配もしたけど

 

やっとこ彼女らしいブログを書かれていたので嬉しくなっちゃいました♡

(仕事がまだまだヤバくてブログ見て回れないのに写真見たら行ってしまったよ;)

 

 
以前「大人ロリータ」っておっしゃっていたけどこんな乙女チックなファッションしたいなぁって
 
ファッションリーダーじゃないけどそんな目で見てます☆
 
 
そう言えばね、私にロリータ心が芽生えた頃、ダボダボファッションが流行ってた頃で
 
いや、それが「ロリータ」という意識もなかったけど
 
すっごいデブだったけど、ここまでダボダボなら私にだって可愛く着れるだろうってな感覚ww
 
思い切って買ったスカート……はもうハゲハゲになって処分してしまったんだけど
 
ブラウスはまだ残ってて……当時のようなブカブカのロリータって今無いよね~~~;
 
当時の事を検索してもさすがに出てこないんだけどピンクハウスが売れてた頃みたいで
 
その流行に乗ったメーカーだったのかしら?なんて……ww
(こらこら、検索するんじゃありませんよww)
 
 
白かった木綿のブラウスはオフホワイトみたいな色になってしまったけど
 
アイロンかけたらちゃんとおしゃれ着で着れるから~~ww
(そのうちお出かけに着て行けたら写真撮るね☆)
 
 
こんなオバちゃんになっても好きって、もう色物の世界だけど
 
こんな素敵な写真見せられたらやめられんわ!!
 
頑張ります!!(え、迷惑??)
 
フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…