カーブスで、少しでも健康的にスリムになりたいとなるべく毎日通ってるけど

 

まだまだデブの私です。

 

肋骨も横に張り出してるし骨盤との関係もありくびれが出にくい体系なんだけど

 

かろうじて横から見たら以前に比べたら少し薄くなってるw

 

姿勢次第でスッキリ見えなくもなくたまにメンバーさんに細くなって胸はでかいから(Gカップ)

 

「不二子ちゃんみたいだね♡」

 

「初代峰不二子」の画像検索結果

(ゴメン、私、初代ルパンしか認めないから不二子もこれ!)

 

なんて言われるんだけど

 

いやいや、でかいのが良いとは限らないから!!

 

でかいと垂れるんだよ!

 

マジみっともないから;

 

服だって可愛いのが着たいのに売ってないんだから!

 

 

思い切って胸が小さく見えるブラを買おうかと思ってる。

 

実際、乳がんで取っちゃった方のおっぱい、もうすっかりないんだけどさ

(あ、暗くならないでww)

 

重くなくて楽でいのよ。

 

走っても飛び跳ねても揺れないし

(片方のはしっかり揺れて自己主張してくれるけどw)

 

いやいや、一つだけになっちゃったおっぱい、不細工だけど大事にしてるよw

 

 

やっぱね、例えばハイウエストのスカートの服なんて胸で合わせて買っても

 

ちっとも決まらないのよ!

 

 

そうそう、数年前に流行ったチュニック。

 

あれなんか下手に切り替えがあったら胸で生地を取られるから前だけ極端に短くなったりねw

 

 

私の理想はスレンダーなおっぱい小さめの華奢な女の子。

 

以前はスリムでもボンキュッ(“ポン”はいらない)だったけどね~。

 

歳とった所為かしら?

 

あ、お尻のライン(右)描くの忘れてるw

 

それより前髪が伸びてきたからって自分で適当に切ったら凄いくせ毛が出てきて

 

偉い事になってきたw

 

また縮毛矯正したいです!

 

 

 

筋トレしてたら暑いけどそろそろ半袖は寒いかな?