私が今、ほしいものは・・・
 
なんて企画が出てますが………
 
奇しくも今日は私の誕生日なのよね~♪
 
私の欲しいもの?って言ったらこれしかないでしょう?
 
『悠きゃんのイベントチケット』
 
 
 
 
 
 
 
なんてさぁ、こんなのマジで当たるなんて思ってないけどねw
 
 
じゃ、じゃあさ、もしかしたらもらえるかも?
 
ってなものでこういうのはどうでしょうかAmebaの運営さん。
 
 
 
もちろんシーズン2もね!!
 
ほらほら、Amazonで購入したら
 
Amebaの企画に出てた電動自転車なんかよりよほど安いよ!!
 
実はこのマスケティアーズ、えぬえちけーで放送してた頃うっかりで結構見逃してて
 
Blu-rayで録画保存も最終回しかできなかった体たらく!
 
でも、結構面白くて悠きゃんも公式サイトだったか
 
このドラマは衣装がカッコよくてッておっしゃってたの、私も同じこと感じてて
 
ちょっと嬉しかったの💛
 
 
 
 
 
ってことで、課金もなにもしてないブログもチョコっとしか書かないし
 
読者様も少ししかいない私ですが、お願いしますAmebaさま、私のお誕生日のお願い聞いて♡