第8回辛会 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

おはようございます!


ここしばらく妄想の世界から抜け出せず久しぶりの辛会で


目を覚まして現実の世界に戻ってきました(笑)



さて、今回で8回目となる辛会は昨年に引き続き、


辛兄弟の三男こと、「ちゃんこ上潮」の二代目さんが作る夏限定の


自信作『スタミナ旨辛豚みそちゃんこ』を食べに行きました。



昨年、初めて食べた時は“旨辛レベル”で激辛大好きな


辛兄弟を満足させるものではなかったです(笑)



それを見て今年はリベンジとばかりに張り切る二代目さん!


湯クルでまったりブログ



「辛くな~れ~」と呪文を唱えながら仕込み中~!


悪い顔してますね~ 笑



今回の参加メンバーは


ふーみんさん、だいまるさん、みきてぃさん、MARIMOちゃん、


木下さん、milkyさん、そして初参加のチーミさん、湯クル


さらにバリ味噌太郎さんがサプライズで遅れて登場~!


あっ、二代目さんは厨房で参戦です!



今までの辛会は、当たり障りのない話でも十分に


盛り上がっていましたが、このメンバーが集まるとなぜか


妙な科学反応が発生、のっけからMARIMOちゃんの


Tバック男子目撃談からずっと〇ろトーク炸裂(汗)




湯クルでまったりブログ


ちなみに辛兄弟では木下さんが一番似合いそうです(笑)




そんな〇ろトーク全開のなか、初参加のチーミさんも最初は


遠慮がちにこの話に乗っていましたが、〇ろ大魔王の太郎さんの


トークに片耳が壇蜜、いやダンボ状態で遂に本性が出てしまい


ツボに填まったのかずっとニタニタ笑いっぱなしです(驚)



そして、太郎さんとチーミさんの席の間に挟まれたmilkyさん、


このメンバー(MARIMOちゃんいわくヨゴレ)で唯一ピュア


だったのに(過去形・・笑) 見事に汚染されてしまいました(泣)


明後日(6月2日)の誕生日を前に大人の階段を無理やり


登らされているのでしょうか!?



湯クルでまったりブログ



あっ、milkyさんの後ろにいるのはアラブの大富豪、


ターバン王子のだいまる兄さん!


夏はターバンを被らず涼しくツーブロックヘアーです!



湯クルでまったりブログ


先日、ロト7で7億円が当たってご満悦の表情(笑)




湯クルでまったりブログ



実は自分も5月3日のゴミの日(憲法記念日)が


誕生日だったので、milkyさん同様、だし巻きたまごで


お祝いしてもらいました~!


さらにふーみんさんから梅チュウハイの梅を


あ~~~んと食べさせてもらい大満足で嬉し涙が・・・笑



そして、楽しみにしてた旨辛豚みそちゃんこが登場!


湯クルでまったりブログ


昨年よりはちょい辛で、国産の唐辛子を使った旨辛鍋は


辛いだけの物は作りたくないと職人気質の二代目さんの拘りが


あって、辛さのなかに食べれば食べるほど凝縮された旨味が


増してとても美味しい逸品でした。


湯クルでまったりブログ

ここでまたしても部屋が真っ暗になってサプライズが!


milkyさんの誕生日に用意したケーキが登場~!



スイーツ大好きみきてぃさんが某デパートで購入。


いちごが可愛らしくこちらも美味しかったです!



湯クルでまったりブログ



最後はみんなで記念写真!


23才のバイトの男の子に「はい!チェリーィ!」と


掛け声をさせるMARIMOちゃん(笑)



最後の最後まで〇ろ会になってしまい、次回からは


辛会から〇ろ会に名前が変わりそうです(笑)




P・S 皆さんの写真を無断でリサイクルさせて


   もらいましたのでご了承ください(笑)




湯クルでまったりブログ



給湯器・ビルトインコンロのお買いものはこちらから


 ↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/