ダウン寸前の辛さ | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは!


ついに球春到来、プロ野球も先週から開幕し、我らの


ソフトバンクホークスも開幕戦初勝利と幸先の良いスタートを


切ったものの、その後は打線が不発に終わり、期待の


武田投手もKOされ、まさかの連敗で1勝2敗と


負け越しになりました(泣)



しかし、今年は前評判も高く、投打のバランスも良く選手層も


厚いので優勝は間違いないでしょう~!




さて、先週は久しぶりにプチ辛ランチ会に行ってきました。



湯クルでまったりブログ


約1年前にもお邪魔した大野城市のカレーのアバシ。


前回はイクメン木下さんともう1人来る予定の人が急遽


キャンセルになって男2人で淋しく100辛に挑戦しました(笑)



今回はその方と息子君2人(ボブ&サム)を連れてきて


やっと参加してくれました!



待ってましたよ~!みきてぃさん(笑)



まだ3月末だったから5月病になってなかったですね(笑)




プチ辛会なので辛さは無条件に3人とも100辛をおーだー。


湯クルでまったりブログ


子ども達はおもちゃ付きのランチセット。


後になってあの甘そうなメロンジュースが羨ましかったです。



湯クルでまったりブログ


みきてぃさんはチーズナンのカレーセットをおーだー。




湯クルでまったりブログ


いい感じで伸びてましたね(笑)


あっ、だいまる兄さんこのモデルさん居なかったです(涙)




木下さんはタンドリーチキン付きのカレーセット。


湯クルでまったりブログ


こちらも後になって同じのにしとけば良かったと後悔の


連続です(汗)



自分は欲張りなのか2つのカレーが楽しめる


二色カレーをおーだー。(おもちゃは付いてません 笑)



湯クルでまったりブログ



前回は100辛をほとんど汗もかかずにあっさり食べたので


今回も楽勝でしょう~!っと一口食べると・・・・・



うおおお~~~~~辛い!



辛レベル!!戦闘値が下がったのか??


いや、間違いなく今回は前と比較にならないくらい辛い!


みきてぃさんの前で余裕で完食し、


「湯クルさん凄~い!」っと褒めてもらえるはずが・・・




いつの間にかサジも止まり無言状態で(泣)


湯クルでまったりブログ



ノックアウト寸前・・・・・チ~ン


食後に持ってきてもらう予定のチャイを早々に頼み、お冷を


何度もお替りして(汗)


最後の方はカレーは飲物!?と言わんばかりに


水と一緒に飲み込んでなんとか完食できました。



二色カレーなんて欲張ったばかりに2倍苦しみです(汗)



ちなみに木下さんはあのチキンで舌休めできたのが


良かったみたいです。


みきてぃさんもボブサムの普通のカレーを100辛に


混ぜて中和し、完食してました(パチパチ)




その後は近くのスタバに行って



みきてぃさんお得意の辛さをスイーツで中和です(笑)



湯クルでまったりブログ


みきてぃさんはぺろりとデビル??なんとかケーキを完食し、


自分は別腹ではなく水腹で・・・・汗


一口食べてボブ&サムに食べてもらうことに。



その後も胃痛が治まらずにコンビニでソルマックを買って


しばらくしてようやく痛みも治まりました。



次回は旨辛位にしましょうね(笑)





湯クルでまったりブログ



ウォシュレット・ユニットバスのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/