会社新年会 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは!


先週まで毎晩のように大濠公園をジョギングし、順調に


失われていた脚力と持久力を取り戻しつつあった矢先、


左ふくらはぎが痛くなり練習を中断しています(泣)


さらに明日は会社の新年会と、このままでは目標タイムどころか


完走も厳しくなってきました(汗)


やはり急激な運動は見えない負荷がかかっているんでしょうね。


取り敢えず痛みと相談しながら練習再開していこうと思います。




さて、明日は毎年恒例になる会社の新年会です。


当社員だけでなくいつもお世話になっている取引先のメーカー

さんも含めて和気藹々と行ないます。


1次会はボーリングで、2次会は居酒屋で結果発表&表彰式を

執り行いながら懇親を計ります。


湯クルでまったりブログ

こちらがボーリングの景品です!


こうやって全部撮ると食べ物系が多いですね(笑)


しかも個人の趣味も入って辛系のものが・・・




それでは景品の順位は内緒ですが、11品を紹介したいと


思います。



湯クルでまったりブログ


こちらは楽して筋トレ出来るすぐれもの!


気になるボディにサポーターを巻いてスイッチオン。



湯クルでまったりブログ


芋焼酎好きにはたまらない逸品で、特別蒸留のアルコール


度数はなんと40度!


はやく酔いたい人にはお奨めです(笑)



湯クルでまったりブログ


この季節にピッタリの『湯っくりすっきりグッズ』


4種類の入浴剤を楽しんで、1箱264円のメンソール入り


高級ティッシュですっきりして下さい。



湯クルでまったりブログ



宮崎の辛麺が自宅でも食べれるようになり、


キムチ味の海苔!?をトッピングなんて如何ですか!!




湯クルでまったりブログ


寒い日に通勤&デスクワークを頑張った貴女には!


ヒアルロン酸入りリップで唇をうるおし、疲れた目を蒸気で


労わって上げましょう。



湯クルでまったりブログ


男梅!!


ガツンと気合を入れるときにはこれでしょう(笑)


入れすぎると鼻毛が出るので鼻毛カッターで処理しましょう!




湯クルでまったりブログ


なんともいえないパッケージに釘付けで・・・



湯クルでまったりブログ


銀次郎(笑)って誰!


頑張って働いたお父さんにはおつまみが待ってます。




湯クルでまったりブログ


明日、飲みすぎて二日酔いの方にお奨めです。


体にやさしいしじみスープとトマトリゾットで食欲回復!?




湯クルでまったりブログ


年末ジャンボで当たった5等3,000円の当たりクジ。


1位の1万円商品券入りの封筒と宝くじ入り封筒を優勝者に

選んでもらいます。



1万円をゲットするか3,000円になるかは最後まで分かりません。



湯クルでまったりブログ


ベビースターラーメンが8パック入りと


1週間違う味を楽しんでもまだ余ります(笑)




湯クルでまったりブログ


続きましてチーム賞も用意しました。


辛さ20倍のLEEなんて見てるだけでヨダレが・・・笑



湯クルでまったりブログ


そして業務が忙しく、2次会から参加の方には


ちょっと贅沢なエビスビールか、酎ハイとおつまみセットを進呈。




湯クルでまったりブログ


もしくは、新婚さんもいたのでスペシャルドリンクを(笑)




ちなみに今回で6回目のボーリング大会ですが、いまだ


優勝したことはありません(泣)


今夜はイメージトレーニング頑張ります(笑)


明日の新年会楽しみです。




湯クルでまったりブログ



ウォシュレット・洗面化粧台のお買い物はこちらから


  ↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/