年末のご挨拶 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

皆様こんばんは。


昨日は雨風が厳しい中、今年最後のゴルフを楽しみ結果は

自己ベスト更新の101と良かったものの、念願の

100切りはならず来年に持越しです。


昨日遊んだ分、今日は朝早くから部屋の大掃除をしてお墓参りも

終わり、パソコンに向かって今年最後のブログを書いています。



さて、今年一年を振り返るとブログを通してたくさんの嬉しい

出逢いがありました。


ブログを書き始めたきっかけは当社「湯クル」の宣伝で、たまに

日々の生活を書こうと思っていたものの、いつの間にか

ミュージカルと食べ物メインのブログに変わっていて(汗)


しかし、終わってみれば仕事内容中心のブログだったらこんなに

たくさんの出逢いは無かったかもしれません。


二代目さんから誘われ初めて参加したオフ会で、バリ味噌太郎さん

を中心としたブロガーさん達との出逢い。


また、だいまるさん、二代目さん、木下さんと辛いもの好き?の

4兄弟として辛会で出逢ったブロガーさん達。


カレーランチ断られたみきてぃさんともやっと逢えました(笑)


そして、12月合同誕生日会&望年会では、ぽんずねぇさんと愉快な

ブロガーさん達(笑)


ブログでは繋がっていたり、初めてお会いするブロガーさんでも、

ブログという共通の話題もあり、仲良くなるまで時間はかからず、

昔からの旧友みたいな感じで良い(酔い)人ばかりでした(笑)



そして、今年1番の出来事はやはり第3回市民参加型ミュージカル

「ハッピーバースデー」の公演ですね!


今年の1月から下準備に取り掛かり、4月、5月の公募でまさかの

苦戦、定員割れながら何とか6月のオーディションを開催。


きららさんにも知り合いのお店にチラシを置かせていただき

感謝してます!


それから本番10月まで毎週土・日の稽古に裏方として参加し、

出演者の環境作りや、広報、チケット販売と奮闘の日々。


公演に向けて、二代目さん、太郎さん、ふーみんさん、YUMIさん

ブログで紹介して下さりありがとうございました。


また、観劇頂いたブロガーの皆様もありがとうございました。


そして、ハッピーバースデーがきっかけでブログのお友達に

なって頂いた出演者・保護者の皆様、ブログでハッピーの宣伝や、

公演の案内をしてくださりありがとうございました。


その皆様の多大なるご協力のお蔭で無事に3公演とも大盛況の

なか、幕を閉じることができ、出演者、こどもたちからたくさんの

感動を頂き、とても充実した一年になりました。



来年もブログで出逢った縁を大事に、皆様とブログを通じて、また

オフ会等で実際にお会い出来ればと思います。


皆様のお蔭で今年はとても楽しいブログライフを過ごすことが

でき、感謝しております。


ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



湯クルでまったりブログ


湯クル(ハッピーバースデー推進実行委員会 山本)