イルミネーション | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは。


いよいよ明日で仕事納めで、御歳暮配りと年末のご挨拶も

ほぼ終わり、残りは洗車と大掃除だけになりました。


個人的にも年賀状を書き終えたのはかなり楽で

ゆっくりと新年を迎えられそうです。


さて、先日は例のアレを求めて夕方遅くに慌てて天神に

車を走らせました。


国体道路沿いの駐車場に車を止めて歩いて目的地に

向かっていると


湯クルでまったりブログ


リニューアルされたばかりの警固公園からシャンパンゴールドの

イルミネーションが目に飛び込んできます!


湯クルでまったりブログ


見てるだけでもとても癒されますね~!



湯クルでまったりブログ


お部屋のインテリアにいかがですか(笑)



湯クルでまったりブログ


クリスマスシーズンということで雪だるまとトナカイさん。




湯クルでまったりブログ


それをバックに写真を撮るラブラブなカップルの男性。


そして、その横でお構いなしに独りでパシャパシャと

何枚も写真を撮る寒ぶ寒ぶな自分(笑)



湯クルでまったりブログ


昭和26年の開園以来、安全・安心なまちづくりのシンボルとして

親しまれてきた警固公園も、近年は施設の老朽化や、人見に

つきにくい丘等が犯罪の問題に。


安心・安全を第一の目的として園路を広くして段差や死角をなくし、

明るく見通しもすっきりとリニューアル。


湯クルでまったりブログ


さらにメリーゴウランドや、屋外スケートリンクも併設されて

子ども達のプレイスポットにもなっています。


もうしばらく眺めていたいところですが、本来の目的を果たせて

いなかったので名残惜しい気持ちを押さえて、小雨のなか

小走りに目的地に向かいます。



湯クルでまったりブログ


本日の目的地に着きました~!


西鉄天神駅の歩道に面した高額当選で人気の宝くじ売り場。


販売最終日のギリギリにもかかわらず長蛇の列で、やはり

考えていることは同じで“残り物には福がある”ってこと

でしょうかね!?



湯クルでまったりブログ


6億円!!


当たったら来年このブログの更新止まってます(笑)


あっ、バラで買ったから6億円は無理かも(汗)




湯クルでまったりブログ

水栓・トイレのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/