久しぶりの休日 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは!


今日もとても暑く車から離れるだけでじとーっと嫌な汗がでて、


これからしばらく続くかと思うとゾッとしますね(汗)


でもその分、仕事が終わった後のビールが美味しいこと(笑)



湯クルでまったりブログ


【ちゃんこ上潮さんで飲んだ生ビール! 最高です(笑) 】

※写真はイメージです(笑) 前回行った時の写真使用。

さて、明日は激辛4兄弟の末っ子ことイクメン木下さんが主催で


『辛会 in メキシコ料理』に行ってきます!


4兄弟の参加は勿論のこと、初めてお会いするブロ友さんなど


いらっしゃるのでとても楽しみで、またどんな激辛料理


待ち受けているか(大袈裟)ワクワクします(笑)




そして土・日曜日はミュージカルの練習が始まって初のお休みに


なりました。


実は「ハッピーバースデー」を指導してくださる演劇集団フリー


ダムさんの10周年記念公演が入ったからです。



湯クルでまったりブログ


公演日: 2012年7月28日(土) 19:00開演

           7月29日(日) 13:00開演

場 所: 大博多ホール

      福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル

料 金: 全席自由席 3,000円 学生割り 2,000円

      (当日 各500円アップ)



自分は土曜日19時の舞台を観に行く予定です。




そして日曜日は久々のゴルフです!


ここぞとばかり行けなかったゴルフを速攻で入れました(笑)



湯クルでまったりブログ


最近、なかなか練習に行けず心配していましたが、昨夜は


ドライバーもまずまずで、日曜日が楽しみになってきました!



湯クルでまったりブログ


前回のコンペで頂いたおさるさんのヘッドカバー!


使ってみるか迷ってます(笑)



そしてゴルフを終えると、なんと久留米でオフ会です(汗)


現地に夕方6時20分集合で、ブロ友のYUMIさん が主催


してくれて、夏らしくビアガーデンで行ないます!



学生の頃、西鉄電車に揺られて通学していた思い出の地。


久しぶりに電車に乗って当時を思い出しながら


ちょっとした旅気分を味わいたいと思います。


でも、福岡から30分位で着くんですけどね(笑)



明日からの3日間とても楽しみで、充実した週末を迎えられそうです。



勿論、毎週末ミュージカルの練習に携わるのも楽しいですが、


たまには違った楽しみを満喫してリフレッシュできたらと思います。




また、来月はお盆前にミュージカルの合宿(2泊3日)があり、


そちらの準備も慌ただしくなってきました。



今年の夏は「節電」と叫ばれていますが、美味しいものを食べて


飲んでスタミナつけて、「放電」する勢いで暑い夏を乗り


切ろうと思います(笑)



皆様もしっかりとスタミナつけて楽しい週末をお過ごし下さい。




湯クルでまったりブログ


ビルトインコンロ・洗面化粧台のお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/