カレーショップ亜橋 大野城南店 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは。


昨晩はサッカー女子国際大会の「アルガル杯」で、なでしこジャパンが


アメリカに1-0で勝利を収め、決勝進出を決めました!パチパチ!


また、世界ランク1位のアメリカに勝ったのは初めての歴史的快挙


(2011年W杯の優勝はPK戦の末の勝利の為、公式記録は引き分け

 対戦成績21敗4分け)



なでしこジャパンの快挙で興奮さめやらないなか、


今日もランチネタです(笑)



テレビCMでもお馴染みのカレー屋さんに行ってきました。


湯クルでまったりブログ


カレーショップ亜橋 大野城南店


住   所: 福岡県大野城市上尾大利4-12-13

電   話: 092-595-1230

営業時間: 11:30~深夜1:00(OS 24:00)

定 休 日: 年中無休






今日のオーダーはこちら ↓↓↓


湯クルでまったりブログ  湯クルでまったりブログ

亜橋プレートランチ 856円(税込899円)

カレー・ハーフチーズナン・ハーフライス(目玉焼き付)

ミニサラダ・ドリンク




湯クルでまったりブログ


カレーは、チキン・ポーク・ほうれん草なすじゃがからチョイス。


今日はチキンにしてみました!


それほど香辛料のクセもなくマイルドで食べやすい味。


湯クルでまったりブログ


ライスは肝臓に優しいターメリック(うこん)が混ざって綺麗な


黄色い色で、国産米を使っているそうです。


自分、ライスの上に目玉焼き乗っているだけで


テンション上がります(こどもか!! 笑)



湯クルでまったりブログ


亜橋といえばテレビCMでもお馴染みの


「チ~~~~ズナン」ですよね!


お姉さん、いいリアクションです(笑)


湯クルでまったりブログ


ナンは焼きたてほやほやで、もちもちとした食感の中に甘み


があり、とろけるチーズとの相性抜群!



湯クルでまったりブログ


日本人の食後と言えば「牛乳」・・・


間違いました(笑) ラッシーです(ヨーグルト味)




ちなみに今日は5辛を頼みましたが、○○壱の辛さレベルと違い


全くと言っていいほど刺激不足でした(泣)


次回は、友人がよく頼む50辛・100辛に挑戦してみようと思います!


P・S 完食後、下のロゴマークみたいにお尻に火が着きますかね(笑)




湯クルでまったりブログ


トイレ・ウォシュレットのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/