スシロー 福岡神松寺店 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは。


今日は昨夜の雪が嘘のようにお天気の良い一日になりましたね。



さて、今日のお昼は私が回転ずしで一番お気に入りのスシローに


行ってきました。


湯クルでまったりブログ


「スシロー 福岡神松寺店」



1~2年前まで市内では西区野方店しかなく、月一、北九州に行く途中、


宗像店で食べるのを楽しみにしていました(笑)


湯クルでまったりブログ


秋刀魚の香味にぎり(105円)


炙るだけでなんて香ばしいんでしょう!


最近はベストメンバー入りです。



ちなみに、いつもは黄色いお皿のわさび入りを食べるのですが、


写真の彩りを考慮してわさび抜きの白いお皿にしました(笑)


湯クルでまったりブログ


活き〆鯛のユッケ(105円)


おそらく新作メニューでしょうね。


サニレタスと一緒に一口でペロリと美味しかったです。




湯クルでまったりブログ


魚赤だし(180円)


私は赤だし派!ブリの身も結構入っていて良い出汁がでてます。



湯クルでまったりブログ


極上1貫 中とろ(105円) 


今日の形は変でした(笑)


次回は↓↓↓写真のネタを期待したいですね!


湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ


極上一貫 ぶりとろ(105円)


皿からはみ出るくらいの存在感、食べ応えあります。



湯クルでまったりブログ


煮穴子(105円)


こちらもベストメンバー、柔らい身に甘だれがぴったり。




湯クルでまったりブログ


えびアボガド(105円)


スシローが世に広めた大ヒット商品。


こちらはバッターで例えると3番かな??


小技も出来るし、長打も打てる貴重な打順


でも、言い換えると主役の4番ではない(笑)



湯クルでまったりブログ


6皿食べて満腹になり、レーンを見ると・・・・


「ア ジ」


あっ、食べるの忘れてた!


「アジすり身ちゃんこ上潮」さんの2代目に怒られる(笑)


次回は先発4番で起用します。



今日のお会計は「6皿+赤だし」締めて 合計810円


幼い頃はお寿司なんて、贅沢な食べ物でなかなか口にする


機会がなかったのに、今ではお手頃価格でお寿司を


楽しめる良い時代になりましたね。


皆様のお子さんも口が肥えて大変じゃないですか(笑)



それにしても日本を代表するソウルフード「お寿司」


ほんと日本人に生まれてきて良かったです(笑)



湯クルでまったりブログ

「回転寿司スシロー 神松店」


住   所: 福岡市城南区神松寺1丁目1-1

電   話: 092-874-8531

営業時間: 平 日 AM:11:00~PM11:00(L・O PM10:30)

        土日祝 AM:10:30~PM11:00(L・O PM10:30)

休   日: 無休




湯クルでまったりブログ


洗面化粧台・キッチンのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/