西洋菓子工房IMURI | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんにちは。


先週の土曜日は母親の誕生日で、知人のお店にバースデーケーキを


買いに行ってきました。



湯クルでまったりブログ


「西洋菓子工房IMURI」


場所は、福岡市中央区桜坂辺りで、緑に囲まれた閑静な高台に


あります。


この洋菓子店は高級料亭「桜坂 観山荘」 のグループ店で、


隣には福岡市内の夜景が一望出来るお洒落なバー&レストラン


「IMURI」


IMURIといえば女性を口説く時の勝負に使いたいお店ですね(笑)



湯クルでまったりブログ


取り敢えずバースデーケーキも買って任務完了のところですが、


デコレーションの時間が思った以上にかかり、ショウケースを眺めて


いると可愛らしいプリンを発見。



湯クルでまったりブログ


「桜坂 山の手プリン」


ホルスタイン特有の白黒まだら模様のパッケージが気に入って思わず


買ったのですが、フェイスブックにこのプリンをアップすると、


すかさず友達から「ジャージー牛は茶色やけん!」


と突っ込みを頂きました。(たしかに↓↓↓)



湯クルでまったりブログ


なぜかまだデコレーションに時間が掛かっていて、他の商品を見ると


またもや色鮮やかなお菓子を発見!



湯クルでまったりブログ


マカロンですね!


生まれて初めてマカロン食べました(笑)




今、思えば待たせて他の商品を買わせようとする作戦??


にはまったんですかね(笑)


さすが○○さん商売上手(笑) また買いに行きますね~!




湯クルでまったりブログ


「西洋菓子工房IMURI」


住   所: 福岡市中央区谷1丁目3-15

電   話: 092-762-7100

営業時間: AM10:00~PM9:30

定 休 日:  なし




湯クルでまったりブログ


トイレ・ウォシュレットのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/